Tuesday, January 6, 2009

2008 In Pictures

一月:去年は末吉の予定でした。

二月:ニューオーリンズへ行ったよ☆


三月: College Ball. "La Cosa Nostra"



七月:シンガポールで産婦人科の研修。


九月:新しいルームメイトたち+友達とHouse Partyyy♪

十月:ママとパパが来たよ☆☆♪ すごく幸せでした。

十一月: American Thanksgiving Dinner を企画しました。


十二月: 大好きなアリアとモデルしたよ!

結果:2008年はイイ年でした!
大吉だったよ♪

No comments: